見出し画像

ハロプロから令和初デビューユニット! BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のMVがついに3曲も公開されたよ!!

前田こころちゃんが所属するハロプロ(始動している中では)最新ユニットBEYOOOOONS(ビヨーンズ)のMVがついに!! 特に『眼鏡の男の子』は昨年秋の初披露から半年以上の時を経てついに!! ついに発表されたので3曲それぞれ紹介するよ!

BEYOOOOONDSとは?



眼鏡の男の子

ジャケットも少女コミック風の『眼鏡の男の子』(画像参照。どう見てもり◯んマスコットコミックス)。MVも漫画風! 

小湊鉄道を舞台に、自らコマや効果を持って撮影というある意味新しいMV。

あっ、これは持ってない画像だ。持ってるのはこっち。

お分りいただけるだろうか、真ん中の3人が大きな四角の枠を持っているのだが、右下の子がセリフに合わせて「ドキッ」というオレンジの心情音? を空のコマに当てはめているのである。

お花もセルフで散らすしキラキラは他の子が当ててるよ。

ハロプロで電車を舞台にしたMVというとモーニング娘。の『女子かしまし物語』ですが、プロデューサーの方によると意識して作られたものだったらしくて嬉しい!

ここで私の好きな前田こころちやんのスクショを載せさせてもらってもいいですか。

インド映画の恋してるシーンかよ(伝わるだろうか)

ニッポンノD・N・A 

DNAは応援ソング(合ってる?)冒頭のマイク持ってるシーン、少しモーニング娘。の浪漫のMVを思い出したのですがいかがでしょうか。D・N・A! のところはDA PUMPのU.S.Aリスペクトが詰まっている。あと


これは……学校へ行こう!の未成年の主張お思い出すやつじゃん……

Go Waist

どう見てもビリーズブートキャンプです、本当にありがとうございました。流行った当時毎晩やってたな(タフ)。

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?