見出し画像

かき氷Ryan 塩麹ずんだミルクといちじくチーズはちみつのあいがけ

友達のおうちからアクセスがよかったので行ってきました、四谷のRyan!

荒木町の路地の中にあるお店。初めて行ったときはちょっと迷いました。

今回頼んだのは、塩麹ずんだミルクといちじくチーズはちみつのあいがけ。
Ryanのかき氷は意外と大きいのです、頻繁には行けないので年に数回なことが多いけど、行くたび大きさに驚いてる気がする。

いちじくチーズはちみつは、こしょうが効いてるところがキモなのです。このしぶさが味。甘いシロップがいい人はほかの方がよいかも。わたしは大好き!

塩麹ずんだは、ちょっとしょっぱめのずんだ。粒感がちゃんと残っていておいしいです。甘じょっぱいは正義。

Ryanのあいがけはどの組み合わせでもできるのです。この組み合わせ最高! 

店内はおこもりバーっぽくておしゃれ。(おこもりバーとは)

これがメニューの一部! このあたりは限定メニュー。ソルダムマンゴーラッシーもおいしいよ。このメニューごとにフォント変えてる感じかわいい。

友達に「頼み方がプロ」と言われたのでした。かき氷ならまかせて💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?