見出し画像

かき氷とアイドルと夏

noteが書きたくなるワークショップで知り合ったはまみちゃんと遊びました! お気に入りのかき氷屋さんで二人で3個のかき氷を食べ、アイドルの話やお仕事の話やら、いろんな話で盛り上がった! めちゃくちゃ楽しかった。はまみちゃんはエビ中、わたしはハロプロが好きでいろいろお話したのだけど、ハロプロにハマりかけているということでいろいろオススメしてきたよ! (友だちにこちらからすすめたりはあまりしないけど、興味あると言われるとめっちゃすすめる人)

半分わたしの独り言だけど、アイドルとしていつまでもステージに立っていてほしい気持ちと次の夢も叶えてほしい気持ち、どっちもあるけどときに矛盾してしまうしなかなか難しいなぁ。でも推しに対して思うことってとどのつまり「ありがとう」と「幸せになってほしい」だよね、みたいなことを思った。

初めてたくさんお話したけどとても楽しかったな〜! 

そして今日のかき氷

甘味処いちょうの木さんのかき氷

紫陽花

可愛くて美味しい、間違いないかき氷。抹茶クリーム。

🍧🍧🍧

ずんだブルー(小さめ)

個人的にはさらに間違いないかき氷! ずんだクリーム×ブルーチーズソース+黒蜜is至高!!!

🍧🍧🍧

蔵王クリームチーズ(追加でパリパリチーズ+ブルチ)

これ、今年初めて食べたけどとても美味しかった〜!

まず見た目がめっちゃかわいいし、クリームチーズが濃厚だけど桃がとても爽やか! そして底にはメロン🍈が入ってた!! これにブルーチーズソースとパリパリチーズ追加してもらったわたしナイス! (作っている店主さんは天才!!!)

三連休の締めくくり、幸せに過ごしました!

また明日からがんばろ!!

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?