noteで愛を叫んだらご本人に届いた話

今日、ちょっと信じられないことが起こった。

去年の10月に書いた、つんく♂さんの曲に関するnote。

これを読んで、ツイートしてくださった方がいた。

嬉しくてご本人にお礼を言って、自分でもRTした。

その後、なぜかやたら通知がくる。どうしてかな? と思ったら、さっきのシェアしてくれたツイートがRTされている。フォロワーの多い人がRTしてくれたのかな、と思ってRTした人一覧を見てみた。

その中に…

画像1

!? え?????

何かの見間違いかと思って、つんく♂さんのTwitterページに行ってみる。

画像2

やっぱりRTされてるじゃん…

そんなことある…?????

うれしい、うれしすぎる

ただただびっくりして、RTしてもらったnoteを読み返したら、つんく♂さんが私にとっては神様のような存在であること、ライナーノーツを読んで改めて感じたこと、涙ッチや浪漫の歌詞にも同じように励まされていること、励まされてきたこと、つんく♂さんにお元気でいてほしいことを書いてあった。

つんく♂さんの曲が、モーニング娘。がずっと好きで、ずっと思ってきた感謝や気持ちや願いがご本人に伝わったんだ、と思ったらうれしくて涙が出た。

いや、それなら直接ファンレターでもメールでも書けばいい話だけど、つんく♂さんに対してそのような発想はなかなかなくて…

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?