見出し画像

4月22日巳の日23日下弦の月

お久しぶりです。ポンコツ宇宙部Gumiらです。

さてさて、ただ今春の土用ですが
明日、明後日と間日なので
最強の2日間となります。

と、まぁあったんですよ😅
ポンコツはね、サボってたワケじゃありません。
ちゃんと1人宇宙部してました。

下弦の月
①物事をリセットするタイミング
②肉体をマインド・スピリット浄化する
断捨離などするのがオススメ

5月は月のパワーが全開になるんだと
そのため今すべきこと

自分が生きていたい世界を選択し続ける

あたしが生きていたい場所、、、
どんな時も光と愛を選ぶ

スタバデート

新作のフラペチーノを飲んで
たわいない会話して

今、この瞬間を楽しむ
ただ好きだけを楽しんで

何か与えるでも求めるでもなく
ひたすら好きであるだけ

おまかせして




ただ今、年の差、複雑恋愛進行中。サポートして頂いたら自分磨き(若返り?)に全て使わせてもらいますぁす😊