見出し画像

【みんなに優しいおやつ】

四季の折に触れ、開店している
カオラインさん

なんと!明日開店です♫
風の時代の幕開けの日に開店なんて素敵!!

明日の会場(鎌倉のソンべカフェ)はコチラ
↓↓↓
http://song-be-cafe.com/

                         

カオラインさんのおやつは

“卵・乳・小麦を使わないおやつ”

アレルギーの方はもちろん
宗教的なビーガンの方も安心おやつ

そしてなにより美味しい♡

美味しくて体にも優しいなんて
なんて最幸なんだー(*´꒳`*)
                         
.
                         

仕事柄 アレルギー児対応したことあるので、
アレルギーの大変さはわかる

その子は全く悪くない
ちょっと過剰反応しちゃうだけ
それでも、命かかっているから
全てに慎重になる

アレルギーのものが多ければ多いほど
メジャーなものがアレルギーであればあるほど
食べ物に対して、慎重になる

まわりの子たちと
一緒のものが食べられないはもちろん
一緒のテーブルでさえ食べさせてあげられない

全ては命を守るため...
                         
.
                          

カオラインさんのおやつは

誰でも一緒に「美味しいね」って笑い合える

みんなに優しいおやつ


誰にとっても
安心で優しくて美味しい

っていうのが心地いいね(*´꒳`*)
                          

可愛いお二人が
あなたのご来店をお待ちしております♡

優しい愛で包まれますように☆彡
                         

GuMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?