書いたり、書かなかったり、

最近また調子が悪かったのであんまり記憶がない。
それでも少しでも運動をしなければとフィットボクシングをしたり、病院や歯医者は予約をずらさずに予定通りにちゃんと行ったり、えらい。
本当に、些細なことをえらいと思わないとやってられない、今日この頃。

どうにも布団から出られそうにないような感覚を、意地で叩きのめして身体を動かしている。
動かせている時点で動かせていない人に比べて私は軽傷だ、なんて思うのはやめよう。他人がそう思ったとしても、私だけはやめよう。
私は他人の目が気になりすぎて仕方がないから、これから関係が継続しそうな人に対して悪印象を持たれそうな行動をどうしたって避けてしまう。
鬱気味になろうとそれは変わらず、自分の中にあるルールを守ったり、自分で勝手に作り出した他人からの冷ややかな視線を避けるための行動はやめられない。
それで余計に調子が悪くなるんだけどね。

でも最近趣味の方は好調だからまぁいい感じなのかもしれないね。
ゲーム実況と、あと最近は頭の中に色々なストーリーが浮かんでくる。
でも絵はいまいち。描けない期間が続いた影響で「あれ、どう描くんだっけ?」ってなてしまってる感じ。
山あり谷あり。

次は音楽作れるようになりたいなぁと思ったり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?