見出し画像

《241》ブックオフのアプリをゲットしました

こんにちは、田中梓です😃

つい最近ですが、ブックオフのアプリをダウンロードしました。
今までブックオフは何度も利用しましたが、アプリは使わなくても別にいいかなと思っていました。

しかし、目当ての本を取り寄せられるだけでなく、ポイントで安く購入可能。

何より、このお得感を活かそうとして、読書欲も相乗効果でアップさせられます!

まだ使い始めたばかりで機能を活かしきれていないと思うので、おすすめの使い方があればぜひ教えてください☺️

ここまで読んでいただきありがとうございました😊
今後ともよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?