トムブラウンみちお=横島忠夫説

もし当たっていれば確実に腹が吹き飛んでいたと瞬時に予感させるとんでもない出力の大喜利だったので、みなさんも戦いたようです。

本編を見ていない人に補足すると、予選グループ5人で争って、1つの回答での最高得点を出した1人が決勝に上がれるというギャンブル性の高いまいにち大喜利グランプリのレギュレーションにみちおの獣性が反応した結果、特大のホームランを打ちに行っている状況なんですよね。そしてとんでもない飛距離の大ファールが出た。

芝も審査してる他グループの参加者も視聴者も全員こうなってる(と私は思いました)

よいです。とてもよい。ぜひ次回もみちおを呼んでほしい。みちおって結構頭の中が少年漫画なんですね。意外でした。以前にも「火葬場から出てきた燃え骨で『愛』一文字」みたいな回答をしていたんですが、「ハツを握りつぶして『命』って唱えるとゴリラの子供になる」という発想はすごく少年漫画っぽいと思う。表意文字としての漢字を触媒にして発動する念能力っぽい。これどこかで読んだことあるよな、と思い出したらゴーストスイーパー美神でした。

みちおは横島の文殊と同じ系統の能力者なのでは?

わたくしからは以上です。まいにち大喜利、よいです。毎週見てます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?