見出し画像

軍用地主必見!真面目で素直な人には、良いことが起こる

出版後、それほど日にちが経っていないにもかかわらず、本を購入し、速攻で軍用地を購入することに、私は驚きと賛辞を贈りました。

実は、嘉手納弾薬庫地区の購入者は、当地主会の会員の方です。

この軍用地は、手頃な販売価格にも関わらず、倍率は通常より低くく、沖縄市の「川北」に位置していました。川とは比謝川を指します。川の北に位置し、「川南」より借地単価の値上がり率が高いことから、一部投資家の中では、人気がある物件です。

私も沖縄市の嘉手納弾薬庫地区を所有していますが、残念ながら「川南」です。( ;∀;)

驚くのはこれだけではありません!最も驚愕する事実が判明したのです。

販売価格の基礎となる借地単価は、通常、令和年度概算額ですが、令和年度単価で計算されていました。

普通、ありえないです。物件資料を見たとき、あれ?間違っているのかと疑問に思いましたが、当会員に情報を流したところ、真っ先に手を上げたのが、この方でした。しかも、初めて軍用地に投資しました。

さらに、おまけがありました。なんと!借地料の日割精算は、単価の高い令和年度概算額で行われました。

またまた、ありえないです。気前の良い売主様、㈱レディースエステート&ビジネスさん、心より感謝です。

この会員さんは、持っています!!初めての軍用地で、考えられないことが、立て続けに起ったのです。

この方と話してみて、分かるのですが、真面目で誠実な方なんです。不動産会社の方も異口同音でした。 

当初、3日間反応がなかったら、購入しようと考えていた自分が、恥ずかしくなるくらい、真面目な方です。

買えなかったことは残念ですが、当会員が購入してくれたので、清々しい気持ちになったのは、言うまでもありません。

それにしても、うちの会員さんの運と行動力には、感服しました。素晴らしい方々が集まっていると感じます。

全国からクラウドファンディングに参加申込を頂いています。残り名となりました。運と行動力にあやかりたい方の参加をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございます。

出会いに感謝です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?