見出し画像

【TikTok】始めたばっかりでもTikTokで再生を取る方法

始めたばっかりでもTikTokで再生を取る方法があります。
知ってる人は確実に少しでも再生を取れるはずなのでやってみてください!!


自己紹介

自分の経歴

簡単な自己紹介からやらせていただきます

自分は2週間前に始めたばっかりの新米TikTokerで、再生数は800回再生の動画を作るくらい再生を取れています

基本の再生数は300程度でキープできているのである程度は信憑性があると思います!! 

自分の編集スキルと内容

編集スキルは正直に言ってある方だと思います
ただ、自分はTikTokのときはスマホ編集のみでやっているので編集は知識のみからスタートしてやっています
元から自分は編集を勉強してたのですが多分関係ないので誰でもやれます

動画の内容はフォートナイトの解説をしています
解説は比較的みんなが知っていそうなものや、あまり有名ではないものまで色んな物の動画を上げています!

有料エリアの前に伝えておくこと

ここから先は有料エリアなのですが、皆さんに軽く解説をしておきます。

まず、軽い気持ちで始めるのが大事です。
すぐ有名な方みたいになることは絶対ないし、波に乗ることもあまりないです。
2週間前に始めて、800回再生も取れればめちゃくちゃ良い方なんです!

なので、目標を決めてからやるようなことは本当にやめたほうがイイです!

それをわかった人はこれを見れば絶対に伸びてくるのでぜひ買ってみてください!!

ここから先は

328字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?