見出し画像

明けまして おめでとうございます。

note更新サボりにサボって
threadsとtwitterとインスタばっかりやっておりました

すみません(いうても誰も困らんか

2023年はwebデザインの年でした
泣きながら、無事に終えることができたので
自分に感心しているところです

先日はTESOL(英語が第二言語の人に英語を教える資格的なやつ)
をとるためのスクールを受講スタートしました

WEBデザインをやった結果
やっぱり自分のキャリアはこっちには向いてないな〜とわかり

英語と教育を伸ばすことに決めました

30になる年なのでいろいろと
覚悟を決めてやっていきたいです

大学は遊ぶところだと、特に何も成果を残さず
就職もやりたいことで選んで
留学もして
特に何かに精を尽くした覚えがなかった20代

デンマークに来ないで日本でタラタラしていたら
こんなにやる気とモチベーションは湧いていなかったと思います

特にすることがない田舎だからこそw
その空いた時間を自分のスキルややりたいことに
費やせたらいいなと思いました

20代は自分磨きに投資した時期でもありました
今はチヤホヤされる女子はもう終わり笑
オバハン機に突入しているので
見た目を磨くことは続けますが、それ以上に
中身が素晴らしい人間を目指して
行けるところまで行きたいなと

大人の階段登っとります

皆さんにとっても素晴らしい1年になりますよう
願っております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?