見出し画像

モクモクメモ「さすが、チェ!」

平成30年12月5日
タバコを吸って、酒飲んで、やってますけどねぇ〜。タバコ屋で働いてると、色んなお客さんが来ますよ。タバコに異常な程のめり込んでる方とかね〜。どんなジャンルにもそういう人が現れるんでしょうけど、共通するのはセンスが無いって事ですね。

まぁそんなわけで、チェブラックメンソール!チェ。手巻きも紙巻きもありますが、今回は手巻きでは新発売という事になるチェブラックメンソールね。

紙巻の方ではブラックメンソールは前からありましたが、手巻きの方ではノーマルメンソールしか無かったわけです。

タバコを売ってると痛感するんですが、やはりメンソールって需要が高いんですよ!意外と、中年男性の、つまりオッサンのメンソール人気って根強いですよ〜。

だから、チェもブラックメンソールを発売したんでしょうが、まぁ手巻きタバコは新発売しても、なかなか定着するには時間がかかるんですが、このチェブラックメンソールはすぐにバンバン売れますね〜。

まさに、さすがチェ!!

僕はメンソールが好きじゃないので、吸いませんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?