見出し画像

人を好きになりました。それは「愛」と呼ぶには不十分でした。


初の売り切れ再販です。ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年4月15日、この記事が30冊限定で販売していましたが購読して頂いた方々のおかげで、売り切れました。ありがとうございます。この記事を書いたのが2019年の1月末です。ここまでに2回の加筆を加えています。

そして、今日、少しの加筆と誤字脱字の修正をして再販しようと思い、このnoteを読み返しています。既に購読して頂いている方々は、僕が何回加筆をしてこの記事を編集してもこのまま読むことが可能です。

本当に、ありがとうございます。

パーソナルな部分を吐露した恥ずかしい想いや過去を赤裸々に文章として残しています。まだ読んでない方で興味がある方は購読お願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人を好きになったことはありますか?

私はあります。

人を好きになるなんて、当たり前のこと。でしょ。と言われても仕方ありませんが、私にはそれは難しいことでした。

私と同じような人もいる。そう思ったので綴ります。


ここから先は

5,275字 / 1画像

¥ 780 (数量限定:残り 19 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?