見出し画像

今日も仁義なき喧嘩勃発!

なぜかトイレの前で喧嘩をしてるふたり

部屋に入ったら、ちょうどふたりがトイレの前で喧嘩をしてました。
トイレの取り合い?理由がいまいちわかりませんが、グランがグリンを追い詰めて、グリンはドラえもんのように耳がなくなってしまってます。
ふたりの間での喧嘩は止めた方がいいのか、見守った方がいいのか、悩ましいところです。

グランから離れ一息つくグリン

一回戦終了もふたたび開戦

今度はグリンが寝る場所を取ろうとグランが喧嘩を売りにいきました。
これは、グランが悪いですね。
そして早く喧嘩を終わらせて寝て欲しい。

2回戦目突入。

一番の喧嘩のもとを作ったグランは爆睡。

母に喧嘩を止められ、違う寝床に寝かされたグラン。
結局ここで満足したようで、すごい寝相で爆睡してました。
あの喧嘩は何だったのか?

爆睡してるグラン

YouTube

グリンとグランの喧嘩動画です。普段見られないふたりが見られます。ぜひ見てください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?