所作。

今年から意識していることは“所作”、つまり“立ち振る舞い”です。

はっきり言って、自分は暗い方であるし、自分に自信が無いです。クールに生きたい。
ただ見た目や性格は急には変えられませんし、変えられないものもありますよね。身長とか絶対に不可能ですし。

その上で大事なのは気持ちの持ち方だと思うんですよ。

歩く時もスーパースターのように前を向いて堂々とゆっくり歩く。
スマホを意味もなく触る時間があるならクールな感じで読書をする。

なんか書いてて恥ずかしいけど、この2つの様な行動って結構前向きになれます。
言葉では説明が難しいですが。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?