退院して一週間経った

10.3

9/15〜27まで、糖尿病で入院していました。
詳しくは日記に付けてたんで過去のを見てください。

今日で退院して一週間です。

体調的な変化あるのかというと、

かなり体調いいです!!

今まで悪すぎたんやなというのがわかりました。

そして食生活ですが、

病院食よりは味ありますが、それに近いものをストイックに食べてます。
薄味に慣れてしまって、あんま味濃いのとかいいやって感じになりました。出会ってないからかもしれんけど。
酒も飲んでません。

そんな痩せてもないです。

ただ、今日、夕飯後に娘が食べてたクッキーを
🍪頼むから一口だけくれと言って
ほんのちょっともらったんですけど、

マジで、

尋常じゃないほど美味かった😭

バターかな?

ものすごく芳醇に感じた!

こんなうめーもんあるのかよ。

感動した!!

至って普通のクッキーやけどね。

相変わらずインスリンは打っていて、薬も飲んでるおかげか、
血糖値は平常、時には下がりすぎて怖いです。

昼メシ前とか夕飯前空腹時は都度測ってないと危ない数字になってるので、油断できません。
マジでいきなりぶっ倒れるみたいなので、
ラムネとかブドウ糖はマジで欠かせない感じです。

という感じでちょっとずつ、体力も戻ってきてるんかな?
低血糖にビビって激しく動けてはないのでまだまだです。

6日に病院行くのでその辺なんとかしてくれるでしょう!

体調はそんな感じ、

仕事の方は、
クソ忙しくなってます!!
気合い入れて頑張ります!!

ご期待下さい!

腹に注射打って寝ます!!

ごめん!!全然面白くない近況でした、読んでくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?