見出し画像


あけましておめでとうございます。

前回投稿から随分と間が空いてしまいました。
投稿を待っていた方々には
本当に申し訳ないです🙇


2024年も始まり、
また新たな挑戦の年となりました。

2024年、最初の新しい取り組みとして、

【書き初め】

をしてみました。笑

例年こういうのはやってこなかったんですが、
やってみると意外にいいものですね。


この目標通り、2024年は

『挑戦を楽しむ』

を目標に突っ走っていこうかなと思っております。


【フィジークでの目標___】

▶︎東京選手権 優勝
▶︎オールジャパンTOP6以内


フィジークに関しては
この2つを主な目標にしたいと思います。

出る大会はまた増える可能性はあると思いますが、
基本はこの2つです。

去年は東京選手権が2位、
オールジャパンで9位だったので、
ここは最低限超えていくと。
自分に毎日言い聞かせて、過ごしていきます。


HERO GYM



【仕事での目標___】

▶︎クライアントに寄り添う、結果へのアプローチ
▶︎オンラインでのトレーニング指導


仕事に関しても、
去年と同じ熱量で取り組むとともに
新しいことにもどんどん挑戦していこうと
思っております。

普段は東京でパーソナル活動をしていますが、
東京以外に住んでいる人達とも
積極的に関わることができればなと
考えてます。


これからも皆様に有益な情報や
記事を投稿していこうと思いますので、
本年もよろしくお願いいたします🙇


以上、パーソナルトレーナーの山城でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?