見出し画像

【朝活Note】ホップ・ステップ・ジャンプ!

朝活民のみなさん、おはようございます。

お休み明けの月曜日。全国的に雨模様ですね。
しかも気温が高く、ジメジメ感が半端ない1日になりそう。

週明けは気持ちも停滞していますよね。
ということで、今日の投稿は「ホップ・ステップ・ジャンプ!」にしました。

ホップ・ステップ・ジャンプって聞いたことある?
ホップ(hop):片足で軽く飛ぶ
ステップ(step):ホップより大きめに飛ぶ
ジャンプ(jump):両足でしっかり飛ぶ
最後のジャンプのために、勢いをつけていく。
これがホップとステップ。

1週間の最初にいきなりジャンプをしようと思うと結構パワーがいるし
勢いをつけていないジャンプはそこまで距離が伸びない。

月曜日から忙しさのピークなのよ!という人。
ごめん。そういう週もあるよね。

今回は週の後半に向けて最高のパフォーマンスを出すために
週明けの今日は体を慣らすためにも小さくスタートしよう。
という投稿なので、ご理解ください。

週の始めは勢いをつけるために
小さなステップからスタートしよう。

今日は低気圧のせいにして、ここまでにしよう。
この時間に起きて朝活しているあなたは本当にえらい!
今日も素敵な1日になりますように。

定期的にブログも更新しています。まだ、ひよこブログですが、みなさんの参考になるような記事に成長させていく予定です。ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?