見出し画像

【朝活Note】気持ちよく週末を迎えよう

朝活民のみなさん、おはようございます。

昨日から出張で東京を訪れています。
やっぱり東京は大都会ですね。
同じ日本でも場所が変わると街の雰囲気が全然違います。

ということでホテルの1室からnoteを書いています。
今日は関係先と意見交換を行い、帰るだけですが
仕事は溜まっていくので、すきま時間を上手に使って消化していきます。
今日やるべきことはなるべく持ち越したくないですからね。

ということで、今日の投稿は「気持ちよく週末を迎えよう」にしました。

東京出張中&明日からお休みということで
仕事を片付けながら、東京での買い物や観光も少ししたいと思っています。

今日は幸いなことに打ち合わせがあるだけなので
仕事でやるべきことはそんなに多くはないので気が楽です。

でも、プライベートでは観光ランをしたり買い物を予定しているので
打ち合わせ以外の時間は東京をバタバタ動き回ることになりそう。

1週間走り切れるペース配分で過ごしてきて
いよいよ週末を迎えるゴールが目前に控えています。

私のようにゴールが目前の人もいれば
もうひと踏ん張り必要な人もいるでしょう。

今週やるべきことは週末をまたぐことなく終えるようにしたいですね。
消化できないまま、週末を迎えるとどこか心残りとなってしまいます。

ラストスパートのつもりで、余力を全てつぎ込んで全力で過ごしましょう。

そんな私はこれから東京観光ランをしてきます。
今日の東京の日のでは5時52分。
いつも出張先の観光名所をランニングで駆け巡るのを楽しみにしています。
もう間もなく明るくなり始めるので、このnoteもここまで。

人通りの少ない大都会東京を走ってきます。
それでは、今日も素敵な1日を過ごしましょう。

定期的にブログも更新しています。
まだまだ記事は充実していませんが、皆さんの学びや気づきになるように少しずつ充実させていきます。よかったら足を運んでくださると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?