見出し画像

いくつになっても自分磨きは大切よね

こんにちは。ぐ~たらママです。

私の母は、50代でピアスの穴をあけました!!
何を思ったのか、エステにも通い始めたのよ♪。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

子育て中はやっぱりね、
自分の時間を持つことができないですから
その反動とでも言いましょうか・・・。゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

確かに、子育てをしている私は
ほとんど自分のための時間なんて持つことができない!!!!
そのわずかな時間は、今みたいに仮想通貨(暗号資産)の勉強だったり
LOLLIPOP(ロリポップ)の情報集に費やしてる。
それなりに、身だしなみには気をつけているものの
エステに通う時間も資金もないっていうのが本音よね~。
専業主婦の私でも、なかなか家事と育児は大変。
それに加えて仕事してるママさんたちもいるわけでしょ?
そのママたちは本当尊敬しちゃう。

自分磨きをするっていうのはとっても大切なこと!
しかも、母は老後っていうのかしら??
今生きている時間をすっごくエンジョイしてる感じ♪♪ヽ(*´∇`)ノ
私も、子育てが一段落したら自分磨きするわよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?