見出し画像

現実逃避はやっぱ最高!!

こんにちは。ぐ~たらママです。

日曜日までゴールデンウィークだって人も多いですよね。
我が家の場合は、旦那さんのお休みも娘ちゃんの保育園も
カレンダー通り。
今日は久しぶりに一人の時間を満喫してます。

3日からの3連休はちょっと温泉旅行に行ってました!ヾ(≧▽≦*)o

ここ数年、コロナで旅行へは全く行ってなかったので
なんだかんだで3年ぶりくらいかな?
やっぱりさ、旅行でもイベントでもなんでもいいけど、
楽しみがないと色々がんばれないよね~。
楽しいことが待っているから頑張れるのよ!o(*°▽°*)o

旅行って、普段の生活とは全く違うじゃない?
ご飯も作らなくていいし、温泉に入って癒される~~~♪
この、普段と違う環境ってのが旅行の醍醐味なのよね。
これがないと、旅行に行った~って気にならないみたいww

数日間の現実逃避だったけど・・・
楽しかったよぉぉぉぉ。

てな感じで、旅行の余韻に浸りながらnote書いてますo(* ̄▽ ̄*)ブ

この後は、娘ちゃんのお迎えまで、
ちょっとLOLLIPOPのお勉強をしようかと。
LOLLIPOP始めるにはウォレットの準備もしないといけないしね!

まずは、温泉饅頭を食べて腹ごしらえしよっと(╹ڡ╹ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?