見出し画像

LOLLIPOP(ロリポップ)が日本にやってくる????(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

こんにちは。ぐ~たらママです。

LOLLIPOP(ロリポップ)の公式Twitterをチェックしてたら
びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!するツイートが!!!
それがこれよ・・・♪

な、なんと!!!!!
LOLLIPOP(ロリポップ)が日本にやってくるらしいのよ。
2月に開催される
「HANEDA WEB3.0 EXPO 2023」に参加
するんだってさ。
ピ-チュ♪v(>∀<*v)三(v*>∀<)vピ-チュ♪
会場に行くためには、チケットが必要みたい。

まだ仮想通貨(暗号資産)初心者の私は、
会場に足を運んでも場違いな感じになること間違いなし!!
だけれども・・・

とにかく、LOLLIPOP(ロリポップ)が
日本のイベントに参加するってのがすごいよね~。
いよいよ日本上陸!!って感じ? ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

で、日本の人たちもLOLLIPOP(ロリポップ)に興味を示すワケよね。
なんだかさ、このツイート見ただけで
親近感わいちゃった♪ ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
遠い国でのプロジェクトって感じだったけどさ。
本当にうれしいわ~。

会場に行きたいけど・・・。
そこまでの知識もメンタルも
まだ持ち合わせていないのが現実なのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?