通販サイトTemuのミッション

みんなは、通販サイトTemuをもうやられてますか?
最近、SHEINも真似して、ミッションで商品無料GETしたり、色々あるんです。 
まるっと5 点ギフトを無料でもらったことないですが、3点とかミッションクリアしてなくても、まぁー価格の安い物がプレゼント🎁として送られて来ることあります🤗
ちょうど自分が欲しかった商品だからLUCKY🥳でした。
普通購入するにも、普通に安いし
クレカ登録しなくてもコンビニ払い出来るし
今LINEのオプチャに協力しやすいしように
色んなオプチャ出てきてます、

やっぱり購入するより、無料でもらえるかもなら、それやりますよね!!
ただ難関なのが、制限時間内に新規さん
その選んだ商品により、10人以上必要だったり だから新規確保出来ず撃沈😱あと本当にちょぅとなのに⤵️⤵️⤵️
ご協力して頂いてたユーザーさんにもなんかね申し訳ない気持ちになってしまいます😭
この前なんて、クレジットルーレットゲームで
最後の最後新規さんからチケット🎫もらって100枚なったら回せれるのに、新規さん手伝っても既存さんよりチケット枚数2枚とか3枚とかでケチられてあと0.2円分だったのが出来ませんでした。本当にショックでした新規さんの手伝いなのに💦
て"もこんな事してたら、気になり過ぎてずっと寝れないし依存なる😵‍💫
だから、私は平日2日くらいしないようにと心掛けてます。でもたまにやっちゃうんですよね💦みんなも程々にしないと依存ずっとしちゃいますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?