見出し画像

guuu cafe第2章。

guuu cafeの第2章が
12月から始まります。


まず月1の間借りを始めて
半年後に隣の駅での間借りも
月2.3ほど始めてみたりと
よくわからない1年が過ぎ
間借りを始めて1年半後には
新たな場所で毎週固定の間借りを
始めることとなりました。

12月に神田ニューロンの
毎週火曜日を担当します。
神田近辺のみなさまはぜひ。


実際に間借りをやって
思ったことはですね、

何事もまずやる、常に挑戦する。

ってどこかのカフェでよく言ってる。
そんな教えではあるのですが…


本当にそうだと思う。
何かを始めることは勇気も要る。
だけどもまずやる。
それはすごい大切だと思いました。


出来ないことは当たり前。
やらないことは当たり前じゃない。
やれば出来ないこともいつか
出来るようにはなるんだもの。
同じ時間を過ごすのならば
やってみる方が何か違うものに
出会うことができるのではないか?

って実際に間借りを通して感じました。

@guuucafe.20
ぜひインスタフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?