見出し画像

素材イラスト

noteを書き始めて、編集画面をいじるようになってから「いいね」などを押していただいた時に表示されるThank youイラストを付けられることを知って少しずつですが描いて増やしていっています

現在、新規で描いたり編集して表示されるように登録したものはこちら↓


27日、本日1枚追加したので6種類ランダムで表示されます

こういった、ちょっとした所に使うイラストを描くのがとても好きで、どういうのを描こうか考える時間が大好きです

元々が絵を描いていた人間ではないからか、実は使いまわしができそうなイラストの作成が大好きで、透過保存をして素材として何度も再利用していたりします
キャラクターに入っているタトゥーだったり、洋服の柄、ロゴ、小物類…
何度も使いまわしそうな物は素材として別に描いて保存するのが癖になっているために素材専用のフォルダも内容が豊富になってきました( ´艸`)

自分用のロゴとかも今後考えてみたいので、今後もどんどん透過素材は増えていくんだろうなー…と思いつつ、これから夕飯の準備をします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?