見出し画像

オリジナルキャラクター


3月24日(2024年)現在のオリジナルキャラクター一覧

最近ずっと行っている作業が、自分のオリジナルキャラクターの整理です

整理と言っても、お別れするのではなくて「どんな子だったかな~」と再確認するために当時の資料を探してみています
とは言え、私が絵を描き始めたのは2020年。
ネットに投稿を始めたのが2021年なので、あまり年月が経っているわけでもないのですが…懐かしく感じてしまいます

上記の一覧イラストに登場の子たちは今描いている頻度が高い子たちです

たまに被写体として登場する子もいるのですが、今回は交ぜませんでした
そのうち足して登場してもらおうかと思います(笑)

そして、漫画のお話の続きを考えないとなぁ…と思いながらもゆっくりと流れる日曜の午後をのんびりしちゃうのでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?