見出し画像

2024.1.9 半日寝込んだ

ちょっと忙しすぎて、睡眠時間が取れていなかったので体調を崩し、昼過ぎまで休む。Sellerが南米で時間がジャスト12時間逆なので、結果、起きている時間が長くなってしまう。
もちろんスエズ運河問題に起因するコンテナ(ウチは今回、タンカーだけど)の高騰など、先方もご承知で、今朝の段階でSeller側も「細かな問題が発生しているのでF.O.B. / C.I.F.の両方で計算し直すよ」と連絡が来てひと安心。

家内もこのところ体調が悪く、午前中、病院で検査。
心電図やら何やら取って、おそらく「こうでしょう」と言う診断が出た。

明日は朝から銀行へ出向き、L/C発行の手続きなどを打ち合わせ。少し体調管理しながらやっていかないと黄色信号が灯りそうな雰囲気。


モータースポーツに関わって30年。国際感覚は誰にも負けないと自負しております。国内外のモタスポに関する問題を常に提起していきます。