見出し画像

『マチ★アソビ vol.27』に行ってきました!

みなさん、こんにちは

今回は、徳島で行われた
『マチ★アソビ vol.27』について簡単にレポートしていきますね😆

『マチ★アソビ』とは、
アニメ・ゲームなどのエンタメが集う総合イベントです。

このイベントの特徴としては、
全体的に手作り感が満載で、非常にゆるーい雰囲気があるところです。
例えるなら、『町全体で行う文化祭』みたいなノリです✨

…と書いたものの、きっと言葉だけじゃ伝わらないと思いますので、
現地で撮影した写真をお見せしますね!

『Survival Quiz CITY おまつり編』の試遊ブースは、
なんとびっくり!元美容院の店舗でした!


試遊ブース入口には、
GYAARConのチラシも置かせて頂きました! (PRを忘れない心😊)


試遊スペースで、和気あいあいとしながらゲームを楽しむ方々。
ギャイドルズ(Survival Quiz CITYのアイドル)も現地参加しております!😍

そして、なんとギャーくんのラテアートが登場!(非公式)
これは『とくしまグルメハント』というキャンペーンに参加していた
喫茶店『カフェ&リトル』様で描いてもらいました! 我らがギャーくん、やはり可愛いですね!

こちらの喫茶店では、条件を達成すれば
Survival Quiz CITYのポストカード1枚を含む計4枚ものポストカードを貰えちゃいます👀

我らがSQCからはこのおじさんのポストカードです(ご存知ですか?)。
『このポストカード、超可愛い!』
…と魅力を感じる人も、世の中にはいるかもしれません!

街ぐるみで盛り上がるマチ★アソビは皆さんとの距離が近く、心暖まるシーンも多かった、そんなイベントでした!
また次回も是非参加したいなと思いました✨

以上、マチ★アソビのレポートでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?