見出し画像

アンパンマンとドラえもんの大冒険

アンパンマンとドラえもんが共演するストーリーを作ってみました。以下のようになります。

「アンパンマンとドラえもんの大冒険」


 ある日、アンパンマンの顔の粉がなくなってしまいました。どこに行っても売り切れで、アンパンマンたちは大変困っていました。そんな中、ドラえもんが現れます。「どうしたの?アンパンマン。」とドラえもんが尋ねると、アンパンマンたちは事情を説明しました。

 ドラえもんは、「私が手伝ってあげるよ!」と言い、ドラえもんポケットから特別な機械を取り出し、アンパンマンたちを未来の世界へ連れて行きます。そこでは、アンパンマンたちは、未来の食料品店で顔の粉を手に入れることができました。

 しかし、そのとき、未来の世界を支配しようとする悪いロボットが現れ、アンパンマンたちを攻撃してきました。ドラえもんは、アンパンマンたちを助けるため、自分の秘密兵器を使います。それは、「どこでもドア」という特別な扉で、ドアを開けることで、どこからでも人や物を呼び出すことができます。

 アンパンマンたちは、ドラえもんの力を借りて、悪いロボットたちを倒し、未来の世界を救うことができました。そして、顔の粉を手に入れたアンパンマンたちは、喜んで未来から帰ってきました。

 帰ってきたアンパンマンたちは、ドラえもんに感謝の言葉を伝えました。そして、アンパンマンたちは、ドラえもんが持っている秘密兵器を使って、子供たちにおいしいパンを届けることにしました。そうして、アンパンマンとドラえもんの大冒険は幕を閉じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?