見出し画像

GW、ばいばいっ!

こんばんは。あやなかです。
早いもので、8連休何しようかな!と言っていたあの日から8日経ってしまいました…。

https://note.com/gyawa/n/n4caca6e44ccf

突然ですが、また何の需要もありませんが、ここに私のGWを書き留めておこうと思います。

〈予定〉
・小説を完結させる
・弁当のおかずをつくる
・あつ森で島を大改造する
〈現実〉
・オンライン飲み会4日
・小説は完結しなかった
・弁当のおかずをつくった
・島クリエイターは解放されなかった

流行りのオンライン飲み会をしました。流行りのZoomというアプリを使いました。いいですね。気の置けない中学の同級生との飲み会は、朝4時までやっちゃいました(しかも2日連続で、です)。いつものお店もサービスのいいお店ですが、さすがに4時まではやってませんからね。適当に寝ながら話せるオンライン飲み会もいいなと思いました。

あつ森に関してはちょっと残念ですが、家のローンを完済して奥に新しい部屋ができたり、募金が終わって橋が完成したので、大きな一歩でした。
早く島をクリエイトしたい…!

で、これがいちばん予想外だったのですが、小説が完結しなかった。
前述のとおり朝まで飲んでいると、どうしても生活リズムが乱れてしまいまして…。まあ飲み会自体が長時間だったというのもありますが…。
まあとにかく、終わりませんでした。次の長い休みは夏季休業でしょうか。
帰省、できるんでしょうかね…。したいですし、なにより、その頃には小説が書きあがっていてほしいです。頑張れ私。

そんなわけで、無限に休みがあると思っていたGWは有限でした。明日から会社員に戻ります。
義務教育時代のように、長い休み明け初日は昼帰りだったらいいのにな~なんて思いながら、寝るとします。

おやすみなさい! 

あやなか

写真元:https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=1411834&word=%E7%94%B7%E5%A5%B3%28%E5%85%90%E7%AB%A5%29%EF%BC%9AA_%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%AB03FS


頂いたサポートは、文章スキルの向上のための勉強費に当てさせていただきます!