見出し画像

「嘘であってくれと祈りたくなる漫画」・・・脳外科医 竹田くん

今最も読むべき漫画だとも思う。
「脳外科医 竹田くん」

下手の横好きで手術をしたがる医者が、当然のように回復不能な患者を増やしていく漫画。

はてなブログで連載されているのだが、次々と描かれる恐ろしく下手な手術と、その後遺症に衝撃を受ける。

いっその事、今話題のあのテレビ局で
ドラマ化してくれないかな、と思うくらいだ。


だが、最も恐ろしいのは、
この漫画の主人公「竹田くん」に、モデルがいると言う事だ。



【第1話】履歴書 - 脳外科医 竹田くん (hatenablog.com)


#コミック #漫画 #ブログ #脳外科医竹田くん #脳外科 #手術 #失敗 #殺人鬼 #医師免許 #不思議 #謎 #恐怖 #ホラー


ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。