見出し画像

「あの色に塗ってみた」・・・プラモ新時代のクワガタ、カブト、ザリガニ。


「こんな変わった昆虫シリーズがあったよ」

友人が知れせてくれた。

一見すると変わった色のクワガタ虫のプラ模型。
でも、よ~く見ると、

お、何だこれは、懐かしいぞ。

タイムボカンのクワガッタンだ。

昆虫のクワガタムシのプラモデルに、
塗装例としてクワガッタンの模様にしているのだ。


っさて、他にもあるかなと見てみれば、
分かりにくいが、ザリガニ?イセエビ?のバルタン星人。

科特隊とウルトラ警備隊模様のカブトムシは、微妙だが
結局買うだろう。買いたくなる品だ。

ヨドバシカメラなどで売られているほか、通販などでも手に入るようなので、興味のある方は是非。




#プラモ #科特隊 #ウルトラ警備隊 #ザリガニ #カブトムシ #クワガタムシ #模様 #タイムボカン #クワガッタン #不思議 #謎 #笑える






ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。