見出し画像

ありがとうございました。第五回「森章二の素読みの会」


たくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございます。
ご来場いただきましたお客様には心より感謝いたします。


時代を感じさせる古民家風の喫茶「トンボロ」で、
ベテラン俳優・森章二さんが語る江戸のお話は、非常に面白く、江戸時代の吉原や大奥のお話、興味の尽きないお話でした。

その後の、私の作品の朗読。
緩急巧みで、笑いも怒りも実に素晴らしく表現される森さんの語りに、お客様は聞き入っていました。

会場限定のシナリオ本も好評でした。
本当に感謝いたします。

次回「素読みの会」は、5月21日の予定です。
ご興味のある方は是非お越しください。

よろしくお願いします。


#神楽坂 #朗読会 #素読み #森章二 #俳優 #新国劇 #名刀お喜美 #トンボロ #短編 #ショート #小説 #事件 #謎 #不思議 #江戸話

ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。