見出し画像

「●●鉄」ってほどじゃないけど、新しい乗り物をみるとテンションがあがるってしまう。
ホームの向こう側に停まっていた黄色地に青のラインが入っている電車。
スウェーデンカラー!!!!

何のための電車やろう?

凄いトランスフォームして欲しい!!

妄想だけを楽しんで、別にこの車両が何のために使われるのか、別に調べない。縁があったら、教えてくれる人が出てくる。

帰りに別の駅で電車をまっていたら、目の前を貨物の先頭車両『桃太郎』に引かれたスウェーデンカラーの車両が通りすぎていった。
くすんだ桃太郎と鮮やかななスウェーデンカラーの組み合わせが最悪で、面白かった。

あの車両、何のための車両なんやろう…。
めっちゃ気になる。
でも、縁があれば、きっと教えてくれる人がでてくるはず…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?