何を捨てるかで、誇りが問われる。 何を守るかで愛情が問われる。

2021/3/3(水)

何を捨てるかで、誇りが問われる。
何を守るかで愛情が問われる。

スティーブジョブズの言葉。

「やらない」という意志決定が、ブランドを形づくると思っている。
「やる」という意志決定が、自分たちの行動価値観になっている。

名言を引用させていただくことが増えたのだけど、やはり言葉というのは自分の心を支えてくれる大切な存在。
経験が研ぎ澄まされ、哲学の純度が高まり、結果として言葉に形容されていく。

自分が大事にする言葉を自分なりにもどんどん言語化していけるようにしたい。それが、後世代に紡いでいくことにもなるから。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?