【明日開催】 業務ハック勉強会@福岡

こんにちは。髙木 咲希(ぎっさん)です。


タイトル通り明日は、第3回目となる業務ハック勉強会を福岡で行います!!

https://gyomuhackers.connpass.com/event/79109/


お話をして頂く井上総合印刷株式会社 代表取締役の井上さんは、kintoneユーザのイベントにて発表されたことがあります。その時の内容が↓です。

「定時は15時」「休み上限なし」働きやすさを追求し続ける3代目社長の挑 

 http://logmi.jp/218043


タイトル通り、働く人にとって良い環境を多角面から実現している会社さんです。今日はそんな井上総合印刷さんの現場を実際に見学をさせて頂き、働いている人からの声も集めてきました!!

事前の打合せでは感じられなかったような、伝えたい話も沢山集められたので今からまた発表内容に付け加えていこうと思います。


明日から真似出来るような具体的な手法と、業務ハックを行うことで実現できる事の可能性という両面からお話できそうだなとわくわくしてます!

参加される方は、是非沢山質問して有意義な時間になるようご活用下さい!

ゆくゆく、このnoteでも勉強会の内容を共有していこうと思いますのでお楽しみにー★


* * *

余談話

博多から車で伺ったのですが、リモートで東京の開発会社と一緒に進めている企業があるなんて思わないような長閑な所でした。

場所に関係なく、一緒にお仕事がしたいと思う方々と繋がれるリモートの環境を改めて素晴らしいなぁと思いました。

以上です!明日楽しんできます。 では〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?