見出し画像

関東梅雨入りしたね。



我が家は

室内でおトイレできる&雨が好きじゃない犬なので

雨降りの日はお散歩に行きませんが、

降ってさえいなければ

朝露泥んこ気にせず公園に繰り出してます。

我毎日朝露濡濡散歩!


今年の梅雨は長いのかなー。

公園はぱっちゃんの日々のお楽しみだから

なるべく毎日お散歩に行けますように。

↓↓おまけ↓↓

犬のこと以外では究極の出不精の私、

梅雨入りとともにオニゴーに手を出してしまう。

「10分で届く宅配スーパー」
というキャッチフレーズのアレです。


オーダーするタイミングもあるだろうけど

初回は20分で届きました。

それでも雨降りの日に自分で行くより便利。

重いもの、嵩張るものも持ってきてくれるし。

オニゴーさん、末長くよろしくお願いします…!

ぎょる家から徒歩1分のとこにスーパーあんだけどね、ぎょる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?