見出し画像

ワシ、凍結された。

皆の衆よ、ワシじゃ!いそのじゃ!

今朝からワシのXが凍結されたのじゃ。
ワシが昭和二十年に戻ることができたということかと思うておるフォロワーもおるかもしれんが、残念ながらワシの体はまだ令和五年を彷徨っておるのじゃよ。

して、なぜワシが凍結されたのか。ワシ、悪口を言ったり人に迷惑かけてないんじゃよ。おかしいじゃろ。それで、ワシなりに原因になりそうなことを3つ考えてみたんじゃよ。


いその1.テレビ局の圧力

実はの、昨日放送されたサザエさんで、お彼岸でもないのにご先祖様が出演されたのじゃよ。テレビ局の阿呆がこれに忖度して、Xに圧力をかけてワシのアカウントを潰しにきた。この線は十分考えられるのう!



いその2.組織の圧力

一昨日、ワシが現代にタイムリープしてきた者であることをそれとなく口走ってしまったのじゃよ。しかもぺるきちという者にもロックされて拡散されてしもうた。これによって組織が動いた可能性、十分あるのう。
ワシ、昭和二十年に戻れないかは試行錯誤しておって、電子レンジの中に入ったバナナくらいは過去にも未来にも飛ばすことが出来るようになっておる。ワシは未来を改変する気も毛頭ないのじゃが、この能力のせいで組織に追われておるのかもしれん…。




いその3.業者との喧嘩の弊害


ワシ、業者と闘いまくっておったのじゃよ。
こいつら、いくら倒してもまた出てくるんじゃ。じゃから次第に言葉も強くなってきたのじゃよ。あともう少しですべて殲滅できたと思うのじゃがな…残念じゃわ。
しかもじゃよ。ワシが罵倒しておるのをみゅちゃるやMleague太郎Ⅱが面白がって拡散しよるもんじゃから、チラ見したXの運営が誤解したんじゃないかと思っておるんじゃ。ワシのことをいろんなフォロワーに「死ぬがよい」と送りまくっているとんでもない迷惑アカウントだと誤解したんじゃないかと思っておるんじゃ。
こやつらも同罪じゃ!




まとめと今後について


X運営様やい。
お願いがあります。

みゅちゃるとMleague太郎も凍結してください



今回はここまでじゃ!
じゃあの!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?