見出し画像

鹿児島にもギョーザブーム到来? 南日本新聞にコメントさせていただきました。

鹿児島市のJR鹿児島中央駅周辺に、ここ数カ月で新たなギョーザ専門店が次々と開店している。鹿児島にギョーザブームが到来しているようだ。

南日本新聞 3月21日朝刊

東京では、ここ10年で餃子専門店が増えている。これまでの鹿児島の餃子は「ラーメン専門店での餃子」という位置付けでしかなかったと思う。
それが、令和になってから鹿児島にも餃子をメインとするお店が次々とオープン、それだでなく無人販売所や自販機の登場も。

やはり、鹿児島にも餃子のブームがきている??


▼WEB記事はコチラ


▼鹿児島で餃子に困ったら…

ここ何年かで、鹿児島市内にオープンした餃子専門店もまとめてみたよ!餃子を食べにいく時の参考にしてみてね♫



GYOZA JOURNEY カタオカマナミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?