37才になり、再び記録を始めてみる

昨日、37才になってみた。
今までの誕生日史上、一番何もない日だった気がする。
自分自身でも「誕生日だっけ?」と思ってしまう位だった。
やっぱり何か特別なことがしたくて、仕事終わりに「お一人様だし、夜遅いから大丈夫だろう…」と『いきなり!ステーキ』に行ってみた。
無理やりの誕生日感演出…。
そして、人生初のステーキ400g。

完全なるアラフォー。
胃もたれするかと思いきや、ペロッと食べてライスとスープをおかわりした自分がいる。
…最近、体重が激増しているわけだ。

成長記録は止まったまま。
あまり負担になることは考えず、自分のペースで今年は緩く書いていきたい。

色々思い悩む日々。
誰かと繋がるというより、日々の雑記に近い感じで綴っていきたいと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?