見出し画像

気分転換

こんにちは😃
乳がんサバイバー看護師のジプソフィルです✨

今日は、ホームページ内の"気分転換"のページの紹介をします。

乳がんに関わらずですが、治療中や回復期には、引きこもりがちになりませんか?

抗がん剤の副作用でしんどかったり、体力が落ちて外出がしんどかったり。
また脱毛など容姿のことを気にしてしまったり😣

けれど、気分転換はしたいですよね!
そんな時こそ気分転換✨

そこで、体調などに配慮しながら、気軽に楽しめることがあればなぁと思いました😊

私のお友達に、パン教室やお菓子教室をやっている人がいて、見ただけでも可愛くて癒されます💕

お一人はもちろん、仲良しのお友達やご家族など、気の許せる仲間とできれば、さらに幸せな気分になれるなぁという想いから、このページを作りました😌
パン教室、アイシングクッキー教室、和菓子教室
があります✨

ホームページはこちらから👇
https://gypsophile2020.wixsite.com/gypsophile

ぜひ一度ご覧ください🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?