見出し画像

ウィッグに関するご相談

こんにちは😊

こちらからホームページへお越しくださった方、ありがとうございます🙇‍♀️

今日はその中の、相談・ケア
"ウィッグに関する相談"をご紹介します😊

ウィッグ選びって、女性にとっては特に重要ですよね。
にもかかわらず、抗がん剤治療のために必要な時って、ゆっくり選ぶ時間がないんですよね💦

ウィッグには、おしゃれ用から医療用、フルウィッグから部分的なもの、毛質も人工や人毛にmixなど、たくさん種類があります。
ネットで買えるもの、店舗へ行って買うもの、アフターケアは?…

時間がないからって、適当にするわけにはいかない大切なものです。
値段も幅が広く、迷うポイントはたくさんあります😅

また年齢や置かれている立場でも選び方は変わってくると思います。

私も実際に、治療しながら探し回るのはなかなか大変でした💦

SNSを通じて発信や交流をしていく中で、以前"私のウィッグの選び方"という記事を買いたのですが、今までで1番たくさんのリアクションをいただき、役に立ったというご意見もいただきました✨
直接メッセージでやりとりさせていただいたこともあります。

そんな経験を生かして、選び方のポイントなどアドバイスさせてただくことで、悩めるウィッグ選びをサポートしお役に立てればなぁという思いから、この相談ページを作りました😊

※ホームページ

https://gypsophile2020.wixsite.com/gypsophile


将来的には、いつか信頼できるウィッグ専門店さんと提携できたり、販売できればという夢も持っていたりします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?