見出し画像

ライブまであと3日!!

こんばんは。本日予定してたメズム東京でのライブが中止になりました。涙!!悪天候を考慮して前日すぐ判断を下さったブッキング担当さまに感謝。今日は練習と身体休める1日となりました^_^

いよいよ今週末日曜日は久しぶりのGYPSY VAGABONZライブ。今回はベースたくみさんと3人トリオ編成です。

過去にデリリウムカフェというベルギービールが飲める素敵なお店でよくライブをしていました。私のジプシーギター弾き語りのデビュー戦もこのトリオ編成でした。ジプシージャズといえば!な定番編成。とても好きな構成です。

画像1

画像2

その時の写真。懐かしや。

3月20日日曜日開催の2年半ぶりワンマンライブGYPSY VAGABONZ festivalに向けても良いサウンドのベース作れるかなぁと今回のライブも楽しみです。コロナ禍でそれぞれが積み重ねてきた事、そしてバンドメンバーと一緒に音を奏でられる喜びを感じて。心込めてお届けしたいなと思います。

画像3

リハーサルにて。

画像4

画像5

画像6

画像7

笑。

画像8

隠し撮り。

画像9

お席あと2席!!予約受付中です(^^)

【たかおバースデーライブ🤓】
2月13日日曜日Artspace&Cafe MUSA
~TAKAO Birthday PARTY~
open16:30 start17:00~
¥3000+2order

住所:東京都中野区白鷺2丁目48-6

★予約(タイトルにMUSA予約と記載下さい)

gypsyvagabonz.net/contact.html

GYPSY VAGABONZ trio
Vo&Gt&Fl HIDEKO
Gt大西孝旺
Contrabass渡部拓実



当日は【GV🆕goods】も数量限定販売😊

画像10

とっても使い勝手の良いミニ巾着🌙600円✨


画像11

カタカナのロゴがキュートデカ巾着❤️1000円🌙

そして...ヅ○ヲタ定番のGV千社札作りました🎸✨こちらは🌙600円👯‍♀️✨


来月のバンドワンマンライブに向けても何か間に合えば作りたいと思っています。実用性があるもの、可愛いくてウキウキするものを心がけてグッズ製作しております。いつも愛用して下さる皆様ありがとうございます!!

数量限定なのでお早めに〜★

いただいたサポートは音楽活動のために大切に使わせていただきます。応援宜しくお願い致します。