見出し画像

thanks 2022〜2023も宜しくです!!

昨年は大変お世話になりました。駆け抜けた1年。ライブ沢山しました。日々の演奏も根気よく常に上を目指して突き詰めました。曲も沢山書きました。舞台音楽や特典の楽曲制作も充実していました。地方にも行けて素晴らしい体験を沢山させていただきました。やり切った!!やって来れた!!そんな自分たちを褒めたいと思います。

ステージの華やかな部分とは変わって辛い...という場面も本当に沢山ありました。休みの日になると頭痛が酷くなって一日中動けない日も…。何を計画して何を進めていけば良いかわからなくなり気持ちを塞ぎ込む瞬間も。そんな時、私を救ってくれたのは他の誰でもなくいつも隣にいてくれる夫であり音楽のパートナーでもあるたかおさんです。二人で力を合わせて色んな事に挑戦した1年だったと思います。

大変だったところを先に書いてしまいましたが楽しい事がいっぱいありました!!コラボ企画で沢山の素晴らしいミュージシャンと生み出した音楽の時間。それから調布のホールでGYPSY VAGABONZバンドで演奏した事。3月のthe gleeでの超久しぶりのバンド編成ワンマンライブも満員のお客様、配信チケットを購入して下さった方も多く大盛況で終える事が出来ました。劇団ロオルさんへの楽曲提供とライブコラボ。ガラ劇さんでの楽曲提供と劇伴出演。高松でのジャンゴストリート、阿佐ヶ谷ジャズストリートなどフェス系もとても楽しかったです。

どの場面でも感じたのは配信での毎日の演奏で鍛えられた事がライブに繋がっているという事。時間を費やした分はきちんと身になるのを実感しまくりました。それから配信で出逢った多くの方がライブにも足を運んで下さった事がめちゃくちゃ応援となりました。配信の中で応援して下さる方にも本当に心から感謝です。辛い時にも寄り添って下さる方々の支えがどれほど心強かったことか。

さて。2023年がはじまりました。今年もたくさん演奏をしたい!と同時にしっかり計画立てて進めるべき事を達成したい。そんな想いが強いです。具体的には作品作りやバンドグッズの充実(音源系含む)など創作すること!それからツアーもやりたい。企画ライブも1年通してやってみたい。1歩でも前へ進めるように目の前の事にも真剣に取り組みたいです。去年やって来た事をスケールアップして出来るようになるのが理想です。

配信での音楽活動がこの2年弱でライフワークとなっております日々の配信も大切に。より多くの方に知っていただきたい。アーティストとしてもレベルアップしていけたらと思っています。

さて!!新年最初のライブも無事に終わり月末に企画ライブ第一弾をやります。バンド編成!オリジナル書いてます。今年はライブごとに新曲披露が目標です。

チケットは今回事前購入いただくスタイル。いつもと販売方法がちょっと異なりますがぜひよろしくお願い致します。挑戦がはじまる!!!!



2023.1.27(金曜日)

本郷三丁目FARO

『トウキョウジプシー~本郷編~』
open19:30 start20:00
チケット金額3,500円(税込)+システム利用料220円(税込)の合計3,720円+オーダー


住所:東京都文京区本郷2-39-7-204
電話:03-6240-0287
■web site
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13192447/

■チケットは事前購入のみの対応となります。MUSERサイトにて購入下さいませ
https://muser.link/__b/events/809?fbclid=IwAR0fdMtfxKSVemXLOSu10wQ2l2xJ1wV8SXVfaqIZ8_NldgRqY_k_QsHN5eE

出演:GYPSY VAGABONZ 4人バンド編成


トウキョウジプシー発動!まだ見ぬトウキョウのおしゃれ空間でGVがライブしていく企画第一弾はバンド編成ワンマンライブです。オリジナル新曲を書き下ろして披露します!(何曲披露できるかは未定)大正時代の建物をリノベーションした素敵な会場でお楽しみ下さい!GV初の事前チケット発売。MUSERというサイトにてチケットを事前に購入下さい。ドリンク代のみ当日支払いとなります。









いただいたサポートは音楽活動のために大切に使わせていただきます。応援宜しくお願い致します。