見出し画像

Shanti Mantra 🎶

先日ノート内を散歩していたら
大好きな曲を紹介している方がいまして

なんだか嬉しくなって
ついついコメントしちゃいました

『この曲好きでよく歌ってるんですー🎶

その方の記事に丁寧な解説があったので
勝手にリンクを貼っておきます


そこで僕は思いつきました💡

よく配信しているアプリの
stand.fmとnoteが相性いいこと

歌ってここにリンクを貼ればいいんだ❣️

本業である音楽について
noteではあまり発信していないし

歌う祈りのヨガ『 Kirtan 』を
知って貰うきっかけになればと!

なんで今までやってこなかったんだー

興味があれば音量を小さくして
聴いてみてください🎶

いいねやコメントがあると励みになり
これからも投稿しようと思います🙏🏾

それでは👋🏾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?