見出し画像

ツアーのきっかけ

ひびき珈琲のお2人
ひびきさんとベルちゃん

ここの繋がりが
全てのきっかけだ


そこを繋いでくれたのが
シャンソン歌手の美知さん

長崎コンサートの主催者で
偶然にも誕生日が同じ🎉

不思議なご縁で
長崎のオファーを頂きました

前日は20人超えて満員と聞いていたが
当日行くと33人を超える超満員だった


久しぶりに
密を感じましたね🤣

皆さま楽しんでたから
良かったんだけどね

この日初めて
抗原検査の経験をした

ウイルス対策として
血をチェックするというやつ


よく分からないけど、
一発オッケーと言われた👌

あざす

イベントも無事に終わり
長崎のチームウクレレの方々と

ちょっとしたレッスンを交え
この日は楽しかった🎶

翌日は大村にある
八大龍王に逢いに行った

海のそばにあって
めっちゃ良かった

神社では龍の足を発見❣️


思わず抱きついた
また龍の元へ連れてって✨

龍神温泉も素晴らしい
今回も行ってきた♨️

すぐ近くにキャンプ場もあって
言うことなし❣️


夜は水の音に癒されて
焚き火で遊びました

長崎ちゃんぽんを
焚き火でヴィーガン


もうお分かりかと思いますが
最高でしたよ✨


地元の金沢から
友達が合流してきてる

今は2人でキャンプしたり
ホテルとったり

 
次の記事で触れます🐒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?