見出し画像

道が開けたら進むだけ

ツアーの流れが確実に
決まってきています

すでに各地から
予約なども入ってきていて

本当に有難いことです
価格以上の価値を提供しよう❣️

なんて思っていたら
また新たな風が吹いてます

ツアーの始めから
Live3本決まっていて

スタートダッシュが凄い
と思ってたところに

さらにさらに
追い風がびゅーびゅー

また3本増えるかも
どうなっているんだー

アクションしたからこその
リアクションありといったところなのか

さて、
タイトルにもあるように

道が開けたら進むだけ
この話をしよう

3年くらい前のちょうど今頃
偶然キールタンと出逢い
魅了されて始まった

音楽については
詳しい知識も経験もなく
ただただ向き合った3ヶ月

ある時急に
一曲出来るようになった

込み上げてくる感謝
自然と溢れ落ちる涙

『これが僕の進む道だったんだ!』

そう思って毎日飽きることなく
同じ曲を歌い続けていた

ヨガのイベントの後に
皆んなに聴いてもらったり

そしたらラジオに出演が決まり
せっかくだから歌わせてもらった

すると県外から突然のオファー
いきなりステージで歌うという
なんとも奇跡的な流れになった

その時に確信したよ
この道で間違いないんだと

それから飽きることなく
歌い祈る日々を経て

Live配信というのが始まり
今でも不定期で配信している

ここで伝えたいことは、
信じて進んできたからこそ
扉が開いたんだということ

進む道のりで人と出逢い
ご縁が紡がれていったということ

その結果今がある
ただそれだけのことなんだ

歩みを止めずにいたから
ストーリーが出来て

振り返ってみたら
結構進んできたんだなと

今だから言える

スタートラインは皆同じ
進む距離やスピードは人それぞれ

それでいいんだ

不安や心配などいらない
それを凌駕するほどの希望と情熱を胸に秘め

さらに一歩先へ

道が開けたら進むだけ

これから訪れる未来が
楽しみでしかたないや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?