見出し画像

美容は自己満足

福井県福井市にあります
スタジオバーバチカ 星野ゆうこです。

北陸唯一のジャイロトニック®スタジオでピラティスレッスン、眉タトゥー施術も行っております。


毎週水曜日は定休日。

おやすみの日はだいたい美容の日になります。

先々週は美容室、先週はマツエク、そして今週はエステ。

もちろんオシャレしたいとか、綺麗でいたいとか、アンチエイジング目的もありますが、外見が綺麗になると心も満たされるので、メンタル面にも良い効果があると思っています。


今日のエステはエクソソーム導入。
エクソソームは細胞の活性化やターンオーバー促進に効果があるそうで、肌に弾力やハリがうまれ、たるみや小じわの改善に繋がるといわれています。

今日で2回目でしたが、先月の写真と見比べると確かに顔が小さく、短くなっていました。

肌もツヤが出ていると感じました。

とりあえず来月の予約も入れて来ました笑

細胞が活性化するということは、だんだん効果が出てくるということです!!

アンチエイジングからバックエイジングへ。



毎日の食事や運動も大切ですが、たまにはエステで癒されるのもいいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?