見出し画像

会食

福井県福井市にあります
スタジオバーバチカ 星野ゆうこです。

北陸唯一のジャイロトニック®スタジオでピラティスレッスン、眉タトゥー施術も行っております。


今日は友人と食事へ。
美容師時代の後輩がご夫婦で営むお店に伺いました。

美容の話から始まり仕事の話、筋トレの話、老後の話など他愛もない会話は普段の忙しさを忘れて、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました、
美味しいお料理と共に、心を豊かにしてくれる、特別なひとときなのです。

絶品だった鴨のコンフィ


友人は将来的に自分のビジネスを立ち上げたいという夢を持っており、その熱い思いを聞いているうちに私も刺激を受けました。自分の夢や目標を語り合うことで、お互いの成長を感じることができ、新たな視点やアイデアを得ることができると感じました。


私も眉タトゥーNO.1ブランドのphibrowsのアーティストを目指して勉強中ですし、ジャイロトニック®やピラティスも一生学び続けるんだなーと再確認しました。

そして、友人との会話は、日常の中での小さな幸せや喜びを分かち合うことでもあります。些細な出来事や面白い話題を共有することで、笑いや感動を共有し、心温まるひとときを過ごすことができました。これからもお互いを大切にし、いつも笑顔で楽しいひとときを過ごしたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?